IMG_6197

おはようございます!!


ワンピースのボンちゃんが言った「友達を見捨てて、明日食う飯が美味いかよ!」がかっこいいなぁーと思う小川です!!


#友達を見捨ててのところは色々変えられるかも

#嘘をついて、人を騙してとかとか



今日の夜スヤスヤ眠れて、明日のご飯が美味しく食べられるために今できることを考えればカッコ悪いことはできないかも!




😸プロフィール、SNS、インタビュー記事、コンサルなどお仕事依頼ははこちらから😸↓