IMG_6266
おはようございます!!







論文にもとりあげられていますが、笑いというのは親和性と攻撃性を含んでいることを知って、笑いを因数分解することによってコントロールしやすくなったと思う小川です!!





#コントロールすべきは自分



#僕の敵はだいたい僕




ハッピーなイメージが強い笑いでも2面生があるのでどんなことでもイメージは複数かも、そう!あなたの周りのいる人でも!



そして自分自身かも!




先入観や常識にとらわれず、自分の中の多様性を認めてコントロールするといいかも!








プロフィール、SNS、インタビュー記事などはこちらから

https://lit.link/Uncertainty0525