IMG_6277

おはようございます!!


スパッツの草野さんも元ジュディー&マリーのYUKIさんもほとんどビブラートを使わない歌唱方法で歌上手いなぁーとシンプルに思う小川です!


#ビブラートも好きです

#ストレートな声はどこか切なさを感じるかも




張り詰めたピアノ線のように、一瞬でも揺らぐと今にも壊れそうな真っ直ぐな声は力強さと切なさを同時に感じさせてくれるかも!




プロフィール、SNS、インタビュー記事はこちらから↓

https://lit.link/Uncertainty0525