IMG_7428

おはようございます!!


さようならがあまり好きではないで、「またいつか」「バイバイ、サンキュー」「グッドラック」「またね」を多用してしまう小川です!!


#何かを始めるのが苦手なのは寂しさが隠れているから



#いつかさようならするのでまだ「さよなら」は早いかも



誰かに出会った瞬間から寂しさは一緒に現れていて、たぶん間抜けなぼくはそれに気づかないのかも!






プロフィール、SNS、インタビュー、はこちらから↓

https://lit.link/Uncertainty0525