僕は猫背だ〜No.958〜 2021年10月14日 おはようございます!!さようならがあまり好きではないで、「またいつか」「バイバイ、サンキュー」「グッドラック」「またね」を多用してしまう小川です!!#何かを始めるのが苦手なのは寂しさが隠れているから#いつかさようならするのでまだ「さよなら」は早いかも誰かに出会った瞬間から寂しさは一緒に現れていて、たぶん間抜けなぼくはそれに気づかないのかも!プロフィール、SNS、インタビュー、はこちらから↓https://lit.link/Uncertainty0525 「マーケティング」カテゴリの最新記事 タグ :#名言#小説#ブログ#マーケティング#美容師#ビジネス#本#経営者#自己啓発#SNS < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント