IMG_7462

おはようございます!!

 


身口意って言葉がありますが、思っていることと、言っていることと、行動していることが一致していることが大切なことかもしれないと感じている小川です!!

 


#大人になるっていいことかな?


#色んな教えがこの事を言っているかも

 


子供の頃出来ていた思っていることを、そのまま口にだして、行動するは多くの人が大人なることで失うのなら大人にならなくてもいいかも!!

 

 

 

 

プロフィール、SNS、インタビュー、はこちらから↓

 


https://lit.link/Uncertainty0525