IMG_7520
おはようございます!!




東京事変の群青日和という曲は「新宿は豪雨」からはじまるのですが「春はあけぼの、、」みたいな感じだなと思っている小川です!!



#新宿は豪雨ご趣深いのか



#春はあけぼの良さをあらためて感じる






風情があってこ美しい僕は何なのか見つけることがブランディングなのかも!!







プロフィール、SNS、インタビュー、はこちらから


https://lit.link/Uncertainty0525