IMG_7529
おはようございます!!




ピカレスク(ずる賢く、ユーモア備えた子悪党)、日本だと義賊という人達が活躍する話が好きな小川です!!



#子悪党ってかわいい表現がいいかも



#本当の悪を倒す子悪党




どこまでいっても子悪党は悪党なので何か達成しても悲しみごつきまとうかも!!






プロフィール、SNS、インタビュー、はこちらから


https://lit.link/Uncertainty0525