僕は猫背だ〜No.981〜 2021年11月06日 おはようございます!!缶のコーラより瓶のコーラの方が美味しい理由は、1、缶より瓶のほうが高炭酸をいれられる2、瓶は缶より手でもったとき温度を感じやすいなんでそうなるのか分からない魔法のようなことでも、きっと理由があって、気づかせない魔法使いがいるのかも!!プロフィール、SNS、インタビュー、はこちらから↓https://lit.link/Uncertainty0525 「マーケティング」カテゴリの最新記事 タグ :#ビジネス#SNS#美容師#経営者#名言#小説#本#自己啓発#マーケティング#ブログ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント