IMG_8829
おはようございます!!





ミィーティングに参加することが多くなってきていて、会議室でやるのも社外秘もあるので必要だと思うのですが、公園とかでミィーティングするのもいいんじゃないかと思う小川です!!



#ウォーキングしながらも気持ちがいいかも


#朝ミィーティングが爽やかでいい




爽やかなアイデアやミィーティングを出していきたいので、爽やかな時間で清々しい場所で行うほうがいいかも!






プロフィール、SNS、インタビュー、はこちらから


https://lit.link/Uncertainty0525