ノロマな僕の成長日記11/2 2020年11月02日 おはようございます!!ダイバーシティ(多様性)が大切な時代なんてことも言われていますが、みんな違ってみんないいのは前提でそこからどうやってみんながハッピーかなれるかが大事だと思う小川です!!みんな違う人が協力するからカッコよく感動するのかも!#価値観が違くても狙うは一点で!#今は逃げてもOK!鍛錬して後ほど戦いましょ!KOTONA店長小川へのご相談、ご予約▼https://linktr.ee/Ken.1287 カット +コンサルティング 前売り券▼https://positiveking.base.shop/ カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント