ノロマな僕の成長日記11/6 2020年11月06日 おはようございます!!コミュニケーション力とはリアクションだと考えていていますが、お笑い芸人さんのボケとツッコミはまさにお手本とする教材なんじゃないかと思っている小川です!!話をしっかり聞き、そこに愛情をもってしっかり反応して、みんなが笑顔に!お笑いはリアクション力の最高峰かも!KOTONA店長小川へのご相談、ご予約▼https://linktr.ee/Ken.1287 カット +コンサルティング 前売り券▼https://positiveking.base.shop/ カテゴリなしの他の記事 タグ :#小説#映画#漫画#美容師#SNS#鬼滅の刃##コンサルティング##マーケティング##西野亮廣エンタメ研究所##メモの魔力 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント