ノロマな僕の成長日記11/8 2020年11月08日 おはようございます!!昔の人はよく考えたもので、悪いことが起きると妖怪や悪魔や悪霊のせいにして人自体が悪いわけではないと意味を少し変化させているところが良いなと思うから小川です!!現象のせいにすれば同じような問題は解決できるスピードがあがるかも!KOTONA店長小川へのご相談、ご予約▼https://linktr.ee/Ken.1287 カット +コンサルティング 前売り券▼https://positiveking.base.shop/ カテゴリなしの他の記事 タグ :#小説#映画#漫画#美容師#SNS#鬼滅の刃##コンサルティング##マーケティング##西野亮廣エンタメ研究所##メモの魔力 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント