IMG_3526
おはようございます!!



昔の人はよく考えたもので、悪いことが起きると妖怪や悪魔や悪霊のせいにして人自体が悪いわけではないと意味を少し変化させているところが良いなと思うから小川です!!



現象のせいにすれば同じような問題は解決できるスピードがあがるかも!












KOTONA店長小川へのご相談、ご予約

https://linktr.ee/Ken.1287

 


 


カット +コンサルティング 前売り券

https://positiveking.base.shop/