IMG_3711
おはようございます!!



先日某有名芸能人の方とお話ししながら一緒にランニングする機会がありました!少し緊張しながら待っていると、、「おはようございます!!」と元気で爽やかな声で登場!その後も終始笑顔で接していただいてリアルヒーローに出会えたと感じている小川です!!



ヒーローってやつは疲れていようが、嫌な事があろうが「おはようございます!」で場の雰囲気を変えるのかも!



#おはようございますから違います

#本物に出会い卑屈で言い訳ばかりの自分に気づきました

#本当カッコいい「おはようございます」でした!

#1人で帰る後ろ姿が憂いをおびていてカッコ良かった!

#誰かのためのキラキラモードなんだなと感じました!










KOTONA店長小川へのご相談、ご予約

https://linktr.ee/Ken.1287

 


 


カット +コンサルティング 前売り券

https://positiveking.base.shop/