IMG_3846
おはようございます!!



お姉さんがチャリ乗るときまず片足漕ぎで加速する理由は2つあって、



1、子どもの頃に大人用の自転車しかなくて加速しないと乗れなかったから。


2、荷物をカゴにたくさん乗せるので初動に力が必要なので、加速してから乗る。


かもしれないと思う小川です!




自然と物理学を応用している先輩はすごいかも!



#理屈をこねくりまわしてもあの乗り方はできません
#理論武装を超えてくる本能











KOTONA店長小川へのご相談、ご予約

https://linktr.ee/Ken.1287

 


 


カット +コンサルティング 前売り券

https://positiveking.base.shop/