
おはようございます!!学生時代の試験当日「全然勉強してないよ!やばいよ!」なんて言っている人がいたかと思いますが、逆に「勉強めちゃめちゃしてきたよ!」と言っていた小川です!!本当に勉強していたし、そんな事を自分でみんなに言うもんだから、試験前には手が震えるほど緊張してたなぁー。ここで点数取れなかったら努力しても才能がないポンコツ人間だってレッテルを貼られてしまうから。でも負けない!頑張っている人が報われないと!カッコ良くないから。。勝負を挑む前準備を今思いつく限り最大限するようになったのはこの頃かも。。
コメント