
おはようございます!!幼き頃に優しい人になりたいと思っていましたが、優しさとは空気を読んで自己犠牲で人を助ける事だと思い実行していましたが、今になってちょっと違かったことに気づく小川です!優しさとは(運が悪い)× (頑張って強くなる)かも!#運が悪いと運が悪い人の気持ちが分かるよ#それでも頑張ることは誰かの励みになるよ#頑張っていてもヒーローが現れないことに嘆かないで、自分が頑張っている人を見つけて助けてあげられるヒーローになればいいよ#頑張っていることを誰にも分かってもらえない人は、同じ境遇の人の勇気に
コメント