ノロマな僕の成長日記2021/01/16 2021年01月16日 おはようございます!!天才の人、努力の人の違いは、、天才型、、、若いうちに結果がでた人努力型、、、年をとってから結果がでた人だと思っている小川です!簡単に表すと結果がでるスピードが早いか遅いかだけかも!#結果で出るまでのスピードは運と環境にも左右されるかも#時間は有限なので天才に憧れるのかも#成功した後の時間が長そうなのは天才型かも#成功は相対的なので結局みんなが結果がでるは難しいかも美容師小川への格メディア▼https://linktr.ee/Ken.1287 マンツーマンカット 前売り券▼https://positiveking.base.shop/ カテゴリなしの他の記事 タグ :#コンサルティング#映画#西野亮廣エンタメ研究所#漫画#ブログ#マーケティングトレース#音楽#マーケティング#人気#アニメ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント