IMG_4305
おはようございます!!




天才の人、努力の人の違いは、、


天才型、、、若いうちに結果がでた人


努力型、、、年をとってから結果がでた人

だと思っている小川です!



簡単に表すと結果がでるスピードが早いか遅いかだけかも!





#結果で出るまでのスピードは運と環境にも左右されるかも
#時間は有限なので天才に憧れるのかも
#成功した後の時間が長そうなのは天才型かも
#成功は相対的なので結局みんなが結果がでるは難しいかも













美容師小川への格メディア

https://linktr.ee/Ken.1287

 


 


マンツーマンカット 前売り券

https://positiveking.base.shop/