
おはようございます!!
ある人が「こんな優しい人いますか?!」と自分の優しさに自信満々だったのですが、本人の思っている優しさが全人類に通用する常識だと思っている時点で、傲慢で優しくない気がしている小川です!!
#ある人にとってその優しさはおせっかいかも
#かといって自分のことを優しくないって自己紹介も、、、
誰にでも当てはまる優しさはなくて、チャレンジし続けられる環境を作ってあげることは大切かも!
#やなせたかし先生は食べ物があることは正義って言っていたかも
株式会社ミクシィさんに美容師として行動心理学、マーケティング術など色々と取材していただきました!よろしければ▼
https://media.minimodel.jp/salon-marketing/interview-ogawa/
美容師小川へのメディアへのリンク先です▼
マンツーマンカット 前売り券です▼
コメント