IMG_5584
おはようございます!!




ビンの蓋が開かないときが時にあると思いますが、蓋の方を回すより下のビンの方を回したほうが開きやすいと知った小川です!!




#ビンの方が直径が大きいから



#大きい方が力が伝わるよ





今難しい問題に立ち向かっている人は、解決する側を逆にしたり、影響力がある方を変えた方が意外と簡単に未来が開けるかも!!








株式会社ミクシィさんにマーケティング、

行動経済学が得意な美容師とし取材していただきました! よろしければ🙇‍♂️

https://media.minimodel.jp/salon-marketing/interview-ogawa/




美容師小川への全SNSへのリンク先です!

よろしければご連絡をぜひ🙇‍♂️

https://linktr.ee/Ken.1287

 


 


11でカット 前売り券です!

よろしければご予約をのこちらから🙇‍♂️

https://positiveking.base.shop/