IMG_5807

おはようございます!!



勉強した方がいいなんて事は、皆さん思っているかと思いますが「なんでか?」はよく分からない事もあるかと思います!勉強して入れた学校には勉強してきた友達が多くなるので、その環境にいることが大切だなぁと思っている小川です!



#知っている言葉の数が多いと、色んな知り合いが増える


#勉強についくるメリットがすごい

 

環境に適応してしまう自分の素敵な能力を理解して、良い環境を選び、いい人と出会えるとレベルアップするかも!!





株式会社ミクシィさんにマーケティング、
行動経済学が得意な美容師とし取材していただきました! よろしければ🙇‍♂️▼
https://media.minimodel.jp/salon-marketing/interview-ogawa/

美容師小川への全SNSへのリンク先です!
よろしければご連絡をぜひ🙇‍♂️▼
https://linktr.ee/Ken.1287


1対1でカット 前売り券です!
よろしければご予約をのこちらから🙇‍♂️▼
https://positiveking.base.shop/